わグルま! モンスター条件検索

条件入力

検索したいモンスターの条件を入力し、検索ボタンを押してください。種族、HPなどは初期で「指定しない」になっていますが、文字をクリックすると入力欄が現れて条件を設定できます。

種族 指定しない

ランク
RARITY
HP 指定しない
魔力色
属性 指定しない
属性名探索スキル戦闘スキル
戦闘値 指定しない
探索値 指定しない
エッグ/カード 指定しない

シリアルID入力

番号からモンスターを検索します。入力のしかた

  1. 検索したいモンスターのNo.を半角数字で入力してください。頭の0は付けても付けなくても大丈夫です。

  2. コンマ(,)、スペース、または改行で数字を区切ると複数のIDを入力できます。

    001 5,11
    100
    001, 005, 011, 100
  3. 区切られた内に複数の数字が見つかったときは、最初の数字はID番号、2番目の数字はIDの数としてみなされます。同じIDが複数あった場合は数が加算されます。+記号以外の文字は無視されます(次項も参照)。

    [12], 23@2
    12*3
    012×4, 023×2
  4. 記号の+を使ってもIDの数を表せます。区切られた内にある+の数だけIDの数が加算されます。

    20+  30++  40*2+
    020×2, 030×3, 040×3
  5. 行中に//と書くと、その行の//より後ろにある部分は検索から除外されます。

    1 2 //3 4
    5
    001, 002, 005
  6. 『入力内容を上書き保存する』にチェックを入れてID検索すると、入力した内容がクッキーに保存されます。保存しなかった場合は、次に開いたときに前回保存したときの状態になります。


検索結果

トップに戻る

検索結果の表の各見出しをクリックすることで、表のデータを並び替えられます。並び替えるときにシフトキーを使うとマルチソートができます。

表の表示オプション

データについて

モンスターデータ参照: わグルま!wiki at 2013-11-01 19:23.

Wikiのデータを見て入力しているため情報が古い場合があります。Wiki最終更新日時の方が新しい時は特に注意してください。

ゲーム画像について

©Gamepot Inc., All Rights Reserved.

お知らせ

不具合、要望、連絡等がありましたら掲示板にお願いします。

画像が表示されないときは、一度更新をして、ページを再読込みしてください。

inserted by FC2 system